レビューとか、いろいろ。

ズボラな管理人によるレビューサイト。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixiと同じ内容の記事だけど気にしないでね。理由はまた書くのがメンd(ry

今日、来週に行くスノボの申込み手続きがついに完了しました。

参加するメンツは5人。

ただここで一つ、地味に厄介な問題が・・・。


バスの席どーしよ・・・・。


基本、バスの席って2人掛けじゃないですか?


偶数の4人だったら、2人・2人で良いんだけど、奇数の5人となると絶対的

に1人余る・・・。


・・・まぁ、最終手段としてジャンケンするしかないね。

つか、バスの最後尾って確か5人掛けだったはずだし、もしかしたらそこに座

れるかも。

行くのは平日だしね。

あ、でも俺らが行く所、栂池だから人が多いかも・・・。



で、申込み完了した後、一部のツレらと一緒に初めてスタバに行ってきました。



メニュー表を見てふと思ったこと。




・・・・どれも高ぇーな、おいw

どれも最低300円越えとな!?

いや、うろ覚えだからなんとも言えないけどさ。


俺が注文したのは・・・サーセン、忘れちゃいましたww


とりあえず見た目としては、カフェオレみたいなものの上にホイップクリーム

が乗っかってるものでしたが、フツーに美味しかったです。


今度行ったら、次こそはキャラメルマキアートを飲もおっと。



で、その後俺はスノボウェアを買いに単身で名古屋にちょっくら行ってきまし

た。



その結果というかなんと言うか、「BURTON」の2万560

0円の上着と1万9000円のズボンに加えて、これまた上着と同じく「BUR

TON」の7000円の手袋を買っちゃいました。


消費税込みの合計金額はなんと、5万4390円!!





・・・あぁ・・・一気に金が無くなったぜorz


まぁでも、ブランド物のウェアを買えたので良かった、良かった。

「BURTON」はそれなりに定評のあるブランド物なので。


名古屋まで出かけて来た甲斐があったもんだ、マジで。





あああああ、来週の火曜が待ち遠しくて、しょ―がないッ!






さて、レビュー第1号予定の「HGオーライザ―(+HGダブルオー)」ですが、素組みは完了したもの

の、マーキングはおろか、スミ入れもしてない状態なので、まだもーちっと時間がかかりそうです。





最後にどーでもいいけど、サントリーのカロリは何杯でもいけそうなくらい美味いね。



スポンサーサイト
  1. 2009/01/31(土) 00:26:49|
  2. その日の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間計算WEB | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karisome738.blog5.fc2.com/tb.php/1-ef60be86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの足跡

プロフィール

黒紳士

Author:黒紳士
更新は本当に不定期なのであまり期待しないで(ry

あと一応念の為に書いておきますが、当ブログの画像の無断転載は禁止って事で。

…と言っても大した画像じゃないですけどね(爆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MG (0)
HGUC (0)
HGOO (0)
BB戦士 (0)
HCM-Pro (1)
ROBOT魂 (1)
リボルテック (1)
元祖SDガンダム (2)
その他完成品 (6)
その日の記録 (8)
製作記 (2)
未分類 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

