レビューとか、いろいろ。

ズボラな管理人によるレビューサイト。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目の感想。

ちょい遅くなりましたが、スノボから帰ってきました―。



実はスノボに行く前はチャオ御岳の岐阜方面も天気が雨となっていたため、雪質には期待してなかったのですが・・・フツーに良かったです、ハイw
というより、また吹雪いていました・・・。
正直、栂池の雪質とあんまし変わらなかった・・・。
何でもそうですけど、期待してない時に限って良い結果が起こるんもんなんですよね―。


あと、スノボがかなり滑れるようになった!
途中から覚醒したというかw
自分が思うにスノーボードって、上手く滑る感覚、いわゆるコツみたいなものが掴めると、滑るのがもの凄く楽しくなるんだけど、その感覚が掴めるまでが壁であり、難しいんだよね。

・・・レンタルする直前まで、またスキーに逃げそうになったいた自分がいたのは内緒だ(オイ


スキー場の方ですが、さすがに栂池に行ってきた後だとショボく感じた・・・。(大きさ的な意味で)
そうやって考えると栂池はハンパなく大きかったなぁ。
まぁでもチャオ御岳ぐらいの大きさはあれはあれで良かったかも(どっちだ)

でも、レンタルで2時間待たされたのはさすがにウンザリした。
貧血で倒れてた人がいたくらいだったし。
てか、あと一つや二つ、最低一つはレンタル場を設けなきゃあかんってば。
レンタルで2時間待たされることがなかったら、そこそこ良いスキー場なのに。

以上が感想でしたっ ノシ

スポンサーサイト
  1. 2009/02/25(水) 13:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムシリーズ ヒュ―マブルモデル1 ゴッドガンダム[ハイパーモード] | ホーム | バンプレスト スペシャルクリエイティブモデル ガンダムエクシア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karisome738.blog5.fc2.com/tb.php/14-899f9551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの足跡

プロフィール

黒紳士

Author:黒紳士
更新は本当に不定期なのであまり期待しないで(ry

あと一応念の為に書いておきますが、当ブログの画像の無断転載は禁止って事で。

…と言っても大した画像じゃないですけどね(爆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MG (0)
HGUC (0)
HGOO (0)
BB戦士 (0)
HCM-Pro (1)
ROBOT魂 (1)
リボルテック (1)
元祖SDガンダム (2)
その他完成品 (6)
その日の記録 (8)
製作記 (2)
未分類 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

