レビューとか、いろいろ。

ズボラな管理人によるレビューサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

#雑記

唐突ですが・・・

TAMASHII NATION 2009 Autumn

と言うのも・・・










「ROBOT魂<SIDE MS> V2アサルトバスターガンダム」参考出品 価格未定

V2キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(゚∀゚)
ROBOT魂マジキチ過ぎるww(当然良い意味で)
しかも何とアサルトバスターで!!
V2、V2アサルト、V2バスターにももちろん換装可能ですよね、分かります。
ROBOT魂での商品化はHGUC化への布石なんだろうか?いや、布石であって欲しいw

ただ画像を見る限り、設定に合わせている為か、V2本体のスケールがやや小さめですね。
光の翼カッコヨスw


何にせよ、フル可動なV2を商品化してくれて何よりです。





あと個人的にビックリこいたモノは・・・

「ROBOT魂<SIDE EVA> エヴァンゲリオン弐号機」参考出品 価格未定

エヴァがまさかのROBOT魂化・・・何故に弐号機?
バンダイも海洋堂を意識してるのだろうかw>海洋堂逃げてー。
肘関節を見ると海洋堂のものにも見えなくも無いですが、全体のプロポーションは海洋堂よりROBOT魂の方が設定画に近いかな?



「ROBOT魂<SIDE MS> スサノオ」2010年1月 ¥3,560

何気にちゃっかりスサノオもROBOT魂化。
まぁマスラオが出た時点でいつかは出るだろうと思ってましたが、すっかり忘れてたw



いやぁ、それにしてもROBOT魂はこの1年でエライ急成長したなぁー。
去年ROBOT魂が商品としてカテゴライズした時は「どーせ、MIAみたいな末路を歩むんだろうなwww」とナメていた俺をブン殴ってやりたい。


(ソース:シマゾウ・レポート様)




Vガン改造進行具合。
DSCF3574_サイズ変更
酷いピンボケ・・・気にしたら負けです。
DSCF3572_サイズ変更

DSCF3573_サイズ変更

DSCF3570_サイズ変更

首は軸接続で無可動だった為、関節技ボールジョイント(胴体側)とWABE(頭部側)のものを使って2重関節化。
フロントアーマーも無可動だったので、一度切り離しスプリングで接続する予定。

が・・・早くも腕関節と膝関節の関節組み込みに詰みそうです・・・(オイ
Vガンの関節って他のガンダムとは違って特殊な関節をしてるから、安直に他のキットの関節を移植したらかなりの違和感が発生してしまう・・・。

ウーン、どうしよう。

まぁ改造開始早々から早くもこんなグダリ具合なので、末長い目で見てやってください。
・・・でもROBOT魂V2アサルトバスターが出るまでには何とか仕上げたいなぁ・・・。



  1. 2009/10/02(金) 00:58:19|
  2. 製作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!! VガンダムMG化! | ホーム | バンダイ ガンダム・リ・アームズ ヴィクトリーガンダム&ヘキサ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karisome738.blog5.fc2.com/tb.php/33-1ba38058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの足跡

プロフィール

黒紳士

Author:黒紳士
更新は本当に不定期なのであまり期待しないで(ry

あと一応念の為に書いておきますが、当ブログの画像の無断転載は禁止って事で。

…と言っても大した画像じゃないですけどね(爆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MG (0)
HGUC (0)
HGOO (0)
BB戦士 (0)
HCM-Pro (1)
ROBOT魂 (1)
リボルテック (1)
元祖SDガンダム (2)
その他完成品 (6)
その日の記録 (8)
製作記 (2)
未分類 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

