レビューとか、いろいろ。

ズボラな管理人によるレビューサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!! VガンダムMG化!

「MG VガンダムVer.Ka」 12月発売予定 3,990円



[ソース:シマゾウ・レポート 様]

・・・バンダイが狂い始めたwww誰か何とかしてwww

これでどれだけ多くの人がPGダブルオーライザーを眼中から消した事だろうかw




おそらく全ガンダム中、最もMG化する可能性が絶望的だったであろう、Vガンダムが念願のMG化(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ


・・・感無量、ただこの一言に尽きます。
しかもVer.Kaとか、Vガンデザインを担当したその本人の元でのMG化。

否応なく複数買い決定です、ハイ。
最低3個は間違いなく買います。


・・・VガンがMG化できたのなら、V2はすぐにでもMG化できる、もしくはすでにMG化の設計が出来ているのかも。

画像で見る限り、あの複雑な変形機構と曲線の多いプロポーションをちゃんと再現できてるから。
変形なんか「完全再現」だしw
それに腕内部に存在するビームサーベルの収納ギミックも再現とかww
本気出しすぎだろバンダイwww


とにもかくにも、VガンがMG化出来たのだからV2でも出来るはず、いや出来て!!


あとVガンが出るなら当然Vダッシュも出るだろうけど、どうせVダッシュパーツの単品販売はバンダイのことだから100%単品販売は無いだろうが、ダブるものがVガンなので、ダブりに困らないというのも嬉しいところ。

MGストライクの時なんて・・・。


HG1/100Vダッシュから換装パーツだけをパクって、MGに装着加工する人とか絶対出てくるだろうなw


しかしバンダイもとんだサプライズを用意していたものですなw
個人的にはガンプラにおける今年1番のサプライズでしたねー。

ただ、これで今だMG化されていない歴代主人公機はガンダムX・DXだけになってしまったという・・・。(厳密に言うと、"TV版"WガンダムもMG化していないが)

大丈夫、VガンがMG化できたのだから、GXのMG化なんぞもっと容易いはずw




ROBOT魂のV2ABといい、ついにVガンにも日の目が当たるようになってきましたね~。







エーと、あと、「Vガンダムフル可動改造」ですが、フル可動からディスプレイモデルへ変更したいと思います(爆)

うん、VガンダムMG化の報を知ったら、フル可動改造の意欲がものの見事に粉砕されてw
と言うか、肘関節・脚部関節の処理に詰んだからだけど



  1. 2009/10/09(金) 01:03:21|
  2. その日の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<海洋堂 リボルテックヤマグチ No.67 エヴァンゲリオン新劇場版:破 エヴァンゲリオン初号機Ver.2.0 | ホーム | #雑記>>

コメント

No title

VガンのMG化、実に嬉しいですねv(^^)v
Ver.Kaなのでデカールが多そうで、今から戦々恐々としています。

V-DASHも後から出そうな気はしますが、まずはやっぱりVガン自体の売り上げにかかっているんではないでしょうかね。
V-DASHが出るときは、ヘキサヘッドも付属して欲しいものです。
  1. 2009/10/09(金) 08:30:07 |
  2. URL |
  3. アーサン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

どーもです^^

MGVガンとか、夢が現実か分からなくなってきました(笑)

そうですよね、Ver.Kaはデカールの数が鬼ですもんね・・・(汗)
普段自分はデカールを最小限しか貼らないのですが、今回はデカール全貼りに初挑戦したいと思います。

それとやはり、Vダッシュ・V2のMG化はVガンの売り上げにかかってますよね・・・。
売り上げが悪かったらVダッシュはおろか、V2も出なくってしまうでしょうし。
WガンダムVer.KaやF91、ターンエーの二の舞になって欲しくないので、Vダッシュ・V2MG化のためにもお布施のつもりでもVガンを買いまくるしかないですねー(笑)
  1. 2009/10/09(金) 11:23:33 |
  2. URL |
  3. 黒紳士 #-
  4. [ 編集 ]

No title

VガンMG発売乙と褒めてやりたい所だぁ(バンダイを)。
これでVが成功したらV'、V2(AB含む)、そしてXのMG化に
……あ、Xは無いですよね、分かってます。
商品展開って、そんな易しい問題じゃないってことは…。

ついでに言うと、遂に連続サボり日数が2週間に突入したよー。
  1. 2009/10/09(金) 14:06:01 |
  2. URL |
  3. 猛 #-
  4. [ 編集 ]

No title

VガンですらMGになったのに、ここにきてGXだけハブラレたら暴動が起こるぞ・・・w
きっと来年か再来年にはGXもMG化することだろう・・・多分。

それにしても、MGV2ABは7000円ぐらいはいきそう・・・。



>サボり日数が2週間に突入

学校に行けってばwサボんなw

・・・とは言っても気持ちは分かるよ。
今が一番緩む時だしね。

  1. 2009/10/09(金) 19:53:40 |
  2. URL |
  3. 黒紳士 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/28(土) 10:45:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karisome738.blog5.fc2.com/tb.php/34-ed68e2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの足跡

プロフィール

黒紳士

Author:黒紳士
更新は本当に不定期なのであまり期待しないで(ry

あと一応念の為に書いておきますが、当ブログの画像の無断転載は禁止って事で。

…と言っても大した画像じゃないですけどね(爆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MG (0)
HGUC (0)
HGOO (0)
BB戦士 (0)
HCM-Pro (1)
ROBOT魂 (1)
リボルテック (1)
元祖SDガンダム (2)
その他完成品 (6)
その日の記録 (8)
製作記 (2)
未分類 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

