レビューとか、いろいろ。

ズボラな管理人によるレビューサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンダイ S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセット

「今年1発目のレビューからクライマックスだぜ!!」


新年明けましておめでとうございました。

あと、何気に1月付けでブログ開設1周年を迎えてました(汗
ブログ放置開始から約2ヶ月半・・・経ったっけ?(爆

それはさておき、今後とも「レビューとか、いろいろ。」をお願いします^^

今年は去年より、もうちょっとレビュー品を多くやっていきたいです・・・頑張りたいデス。



フゥ、前置き終わり(オイ
新年1発目のレビューは「S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセット」
DSCF3702.jpg
造形に関しては問題無し。
DSCF3705.jpg
・・・何故か、背面の紋章だけ塗り分けられて(塗り忘れ?)いません。
ちゃんと検品しようね。
DSCF3707.jpg
肘・脚部は共に二重関節、股関節は太もも付け根関節が別パーツで構成・太もも関節接続軸はガンプラよろしく上下に可動しますが、その割には可動範囲がやや狭いです・・・。
DSCF3708.jpg
腹部は前後に大きく可動します。 こちらは問題無し。
DSCF3709.jpg

DSCF3710.jpg
頭部は首付け根がボールジョイント接続の二重関節の為、前後にはグリグリ動きますが、左右の可動範囲は狭いです。
DSCF3717.jpg
付属品その①:手首各種、モモタロスォード、コーヒーカップ&ソーサー。
DSCF3716.jpg
付属品その②:テーブル&椅子。
見るからにネタとしての汎用性が高そうです(笑

DSCF3726.jpg
付属品その③:ペーパークラフト・・・ですが、今回は時間がなかった為に作れなかったです(汗
まぁこれは次回以降ということで・・・。

以下、適当にアクション。
DSCF3718.jpg
「俺、参上ッ!!」
DSCF3720.jpg

DSCF3719.jpg
イージャンイージャンスゲージャン♪

DSCF3730.jpg

DSCF3731.jpg
あぐらかきは楽勝に出来ます。
DSCF3755.jpg
ふて寝だって何のその。
DSCF3747.jpg

DSCF3721.jpg

DSCF3722.jpg

DSCF3733.jpg
小物とも愛称抜群のキャラクターもそうそういないと思う(笑
DSCF3735.jpg

DSCF3737.jpg
そこらへんの小物達でも絡めて。
DSCF3740.jpg
ハイコンのナドレとでも団欒。
DSCF3741.jpg
「zzz・・・」
DSCF3743.jpg
エ「俺がガンダムだ」 モ「ンごッ!?」
DSCF3744.jpg
席ボッシュート。
DSCF3753.jpg
トライアルシ(ry
DSCF3754.jpg
プ「俺、参(違


DSCF3749.jpg
以上、 「S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセット」でした。

本体の造形は問題無しですが、ちょいと可動範囲が残念。
しかし小物類との愛称は抜群なので、ネタ要員としては大変重宝するんではないかと(笑
テーブルセット何かは特に(笑

通常版とDX版の二種がありますが、間違いなくDX版の方がオススメ。


~レビュー巡回~
ホビーの虜様 「1/100 ガンダムアストレイミラージュフレーム セカンドイシュー」
・どーしてこーなった・・・でも、今までの中では1番まともかもw

アーサンの雑記帳様 「BB戦士 玄武装 呂布トールギス」
・HG仕様のBB戦士と言わんばかりの可動範囲の広さですね~。

すとらいく~。様 「MAX合金 ドラグナー1」
・魂スペ版バリグナーを越えるモノは出ないと思ってましたが・・・MAX版ドラグナーヤバイです。 でも・・・高すぎorz



  1. 2010/02/01(月) 15:21:31|
  2. その他完成品
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<元祖SDガンダム 0061ガンダムヘビーアームズ | ホーム | 海洋堂 リボルテックヤマグチ No.67 エヴァンゲリオン新劇場版:破 エヴァンゲリオン初号機Ver.2.0>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karisome738.blog5.fc2.com/tb.php/36-18b9a990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/08(日) 00:02:22 |

今までの足跡

プロフィール

黒紳士

Author:黒紳士
更新は本当に不定期なのであまり期待しないで(ry

あと一応念の為に書いておきますが、当ブログの画像の無断転載は禁止って事で。

…と言っても大した画像じゃないですけどね(爆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MG (0)
HGUC (0)
HGOO (0)
BB戦士 (0)
HCM-Pro (1)
ROBOT魂 (1)
リボルテック (1)
元祖SDガンダム (2)
その他完成品 (6)
その日の記録 (8)
製作記 (2)
未分類 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

