レビューとか、いろいろ。

ズボラな管理人によるレビューサイト。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2泊3日栂池高原レポ。 ―その1―

つ―ことでようやくというか、やっと書く気になったので書きます。

・・・こ―ゆうのは帰ってきてからスグに書かないと、日に日に書く気が失せていくな・・・。


一緒に行ってきたメンツは俺・猛・P(風邪)・S・小・中学の時のツレ”N”の計5人。



あ、今年は名鉄BCで去年みたいにバス到着時間にもかかわらず、バスが来なくてスキー行く前から

いきなりクライマックスみたいなことはなく、すんなりとフツーに乗れました。

で、長野までバスでひたすら移動。


バスの消灯時間(私語厳禁)の間、Sと俺達のツレ1人1人に対してどう思うかという話で盛

り上がりうるさくなってしまって、Sが乗務員の人に注意を受けていたのは内緒だ!



[1日目]

サーフ天国・スキー天国 in栂池高原
01


・・・雪の反射光が意外というかやたら強くて、やけに画像が明るいけど気にしない方向で(オイ

平日なのに休日並に人が居たこと居たことw

まぁ、大半が俺らと同じ大学生でしたが。サークル関係だな、あれは。



ところで、約1年のブランクは大きいね、うん。

「俺ってここまでボード下手だったっけ!?」ってくらいに滑れなかったお!

いやまぁ、もともと大して滑れんけどね・・・。

覚えている限りでは、初日で18回ぐらいは確実にコケた。

俺の左ケツが悲鳴を出すぐらいにコケまくったぜ・・・。

その中でも特に痛かったのは、背中からコケる、いわゆる背面ゴケ(勝手に命名)。

ボードをやったことがある人なら1度、いや、2,3,4度、もしくはそれ以上あるはずだ。

・・・これは痛いとかそんな次元のレベルじゃない・・・。



このコケ方だと響くんですよね、 内 臓 に 。

下手な態勢で背面ゴケしたら、脳震盪を起こしかねないぐらいのレベルだ。

ええ、次の日にはあっさりとカービングスキーに変えましたが何か?

痛い思いしてまでボード滑りたくねェ―よw

それにボードを始めたばかりはイヤでも何回もコケるし思うように滑れないから、フラストレーションが

溜まってしょうがないったらありゃしない。



それでもボードは午後にはターンできるレベルまでもっていったから、まぁ良いかなぁ―と。



肝心の雪質は・・・まさかの最悪・・・。

ガリガリアイスバーンとか、マジで勘弁してくれよorz

アイスバーンでコケることがどんなに痛くてつらいことか・・・。

ちょうど俺達がここに着く前々日に長野では雨が降っていて、その雨が固まったせいでこの状態にな

ってしまったと思う。

その問題の画像。
02
見た感じだと、良い雪だと思うでしょう・・・?罠ですよ、これは。

これがガリガr(ry

はいはい初日の雪質は最悪でした、はい終了(ぇ




以下、撮ってきた写真を。
05

04

02

07
早朝の通り。右の白い建物が俺達が泊まったホテル。



って感じで1日目は終了。

2日目、3日目は―その2―でノシ



スポンサーサイト
  1. 2009/02/12(木) 02:34:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2泊3日栂池高原レポ。 ―その2― | ホーム | ただいま―。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karisome738.blog5.fc2.com/tb.php/5-bebeeb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの足跡

プロフィール

黒紳士

Author:黒紳士
更新は本当に不定期なのであまり期待しないで(ry

あと一応念の為に書いておきますが、当ブログの画像の無断転載は禁止って事で。

…と言っても大した画像じゃないですけどね(爆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MG (0)
HGUC (0)
HGOO (0)
BB戦士 (0)
HCM-Pro (1)
ROBOT魂 (1)
リボルテック (1)
元祖SDガンダム (2)
その他完成品 (6)
その日の記録 (8)
製作記 (2)
未分類 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

