レビューとか、いろいろ。

ズボラな管理人によるレビューサイト。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2泊3日栂池高原レポ。 ―その2―

はい、栂池高原レポ ―その2― でございます。

なんだかんだ言って、栂池から帰ってきてから一週間を越えてしまいました(オイ

・・・じゃ、ごたくは程ほどにしといてさっさとレポの方へ・・・。


[2日目]
2日目の写真は全部携帯で撮影。・・・何気に写真の写りがデジカメより綺麗という・・・。

写真サイズはさすがにデジカメの方が大きいですが。
0102
左の写真は初級林道コース中腹出口から撮ったもの。良い眺めだ・・・。

栂池の林道コースの傾斜はほとんど無く、コースの大半以上が平坦な為、スキーならストックを

使って積極的に歩かないとすぐに止まっちゃうのがつらかった・・・。

まだ中級コースの方が遥かにラクだった。(滑走スピード的な意味で)

もうここの林道は2度と行かね。


同じく右の写真も林道中腹出口から撮影。

ゴンドラの中に某FC宣伝ゴンドラがあるが気にしn(ry

ゴンドラには”アノ”人が1人ぽつんと突っ立っていたけど、あのゴンドラ1日で何往復してんだ?ww

0405
午後4時、中腹コース、分岐点にて。

個人的にはこの2枚の写真は割とイイ感じに撮れたと思うんスけど、どーすか?w

この夕暮れ時がなんとも・・・。

そして、この中腹コース分岐点前の中腹コースで猛に思わぬ魔の手が降りかかったのである・・・。

06
事故現場。

猛がこのコースを滑走中、スキー板が何らかの影響で強制パージw

もしくはスキー板の自らの意思によるものであるのかw

俺はこの時、いち早くこの中級コースを滑りきり、NやSに今どこにいるかをメールでやりとりしていた

時で、「猛、Pはまだかなぁ・・・」とフイっと中腹コースを見返した瞬間に自分の足元を疾走通過する物

体が・・・はい、例のスキー板でしたww

正直なところ、これを見た時笑わずにはいられなかったw

他のスキーヤーやボーダーもひとり疾走していくスキー板を見て、指差して驚いていたよw

で、そのスキー板、分岐点を左方向へいっちょ前にコーナーリングしていき、そのまま林の中に突

入www

俺はスキー板が曲がっていった方向に滑っていったけど板は見つからず、どうしょうかと思っていた矢

先、Pがあっさりと板を回収したとw

P曰く「林の木にギリギリ引っかかってて、取れるか取れないかぐらいの感じだった。」とのこと。

まぁ何はともあれ、見つかって良かった。



個人的な自慢としては、コケずにこの中級コースを滑りきれたことです。それなりにターンしながら滑

れましたし。

腰が少し引き気味でしたが・・・。

以上、自慢終わり。

07
猛、Pを待っていた時に撮ったもの。

雪掛かった山がなんとも・・・良い風景なこったぁ。


とまぁ、2日目はこんな感じでした―。

正直、2日目は猛の板強制パージに全てを持っていかれました。

最終回 ―その3― に続く。











































おまけ
10

スノーボードにはこうゆう使い方もあるんだっ!(違

※そり滑りをしているのは俺ではありません。


スポンサーサイト
  1. 2009/02/14(土) 02:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2泊3日栂池高原レポ。 ―その3― | ホーム | 2泊3日栂池高原レポ。 ―その1―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karisome738.blog5.fc2.com/tb.php/6-a3e14b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの足跡

プロフィール

黒紳士

Author:黒紳士
更新は本当に不定期なのであまり期待しないで(ry

あと一応念の為に書いておきますが、当ブログの画像の無断転載は禁止って事で。

…と言っても大した画像じゃないですけどね(爆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MG (0)
HGUC (0)
HGOO (0)
BB戦士 (0)
HCM-Pro (1)
ROBOT魂 (1)
リボルテック (1)
元祖SDガンダム (2)
その他完成品 (6)
その日の記録 (8)
製作記 (2)
未分類 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

