レビューとか、いろいろ。

ズボラな管理人によるレビューサイト。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2泊3日栂池高原レポ。 ―その3―

ふい―、ようやく最終回を迎えました。

3日目の朝は去年と同様に吹雪いていました・・・。

いや、むしろ吹雪いてくれた方がこちとらとしてはテンション上がるから良かったんだけどねw


[3日目]
リフト降り場をそれとなく撮ってみた。
15.jpg
それだけです。意味はありません。

01.jpg

02.jpg 
相変わらず雪の反射光で写真が眩しいかぎりですが、中級コース途中からでの撮影。

さっきも言った通り、朝は吹雪いていたんですが、山の天気は変わりやすいとはこのことかってくらい

に10時頃には快晴になりました―。

天気は3日目が最高でした。


つーことで(何が)今から写真連投祭りじゃ―!!
03.jpg
写真は林道コース入口手前。

04.jpg
中級コース分岐点”右”からの撮影。

09.jpg
個人的ベスト1の写真。うっすら山に掛かっている雲が良いアクセントになってます。

08.jpg
・・・この写真以降、全部ベスト1ということで。我ながら良い写真が多く撮れたもんだ。

06.jpg
・・・

09.jpg
・・・・・・

10.jpg
・・・・・・・・・雪山は最高です。最高の一言に尽きます。



この日は昼12時まで滑ろうと(バスが3時出発の為や、荷物整理の為)、NやPと決めていて、12時

まで残り1時間ってとこで12時まで各自バラバラで滑ろうという風に話がまとまって、俺は最後の機

会にと思い、山頂付近に行ってきたんだけど、山の天気が急変・・・。




その結果がこれだ!!
11.jpg
※ピンボケじゃありません。

視界は超超超最悪。写真を見れば分かる通り、何も見えません。

まさに吹雪、ブリザード。

山の天気が急変して吹雪になった時、俺の脳内では松任谷由実の「BLIZZARD」がいつの間にかに

再生されていました。


12.jpg
物凄く歌詞書きたいけど、カスラックのせいで書けやしないや☆

13.jpg
うーん、まさに映画の世界みたいだった・・・。

あまり滅多に味わうことのできない、割と貴重な体験をさせていただきました。


この後早々とスキー場を上がり、土産買って、温泉入って(他の客ゼロ、貸し切り状態!)、バ

スに乗って帰ってきたというワケです。




今回行った栂池高原はとても良いスキー場でした。何せ、コースの幅は半端なく広くて広くてw

去年行ったスキー場が八方尾根だったということもあり、なおさら良かったw

・・・今思えば、よくもまぁ八方尾根に行ったと思うわw

あそこは上級者の人達が行くところですよ。


ホント野沢温泉から栂池に変えて正解だったわ。でも、ゆくゆくは野沢も行きたいなぁ―。

とりあえず、栂池高原は自信をもってオススメできるスキー場です!



と、全3回に渡ってお送りした栂池高原レポでした。


・・・やっと次からこのブログ本来のレビューができる・・・。



あ、ちなみに24日に日帰りでまたスノボしに行ってきます。場所はチャオ御岳ですが。

次はスキーに逃げたりはしません・・・よ。




スポンサーサイト
  1. 2009/02/15(日) 01:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バンプレスト スペシャルクリエイティブモデル ガンダムエクシア | ホーム | 2泊3日栂池高原レポ。 ―その2―>>

コメント

またスノボに行くのかい?
熱心で非常に良いことだと思うが、ムチャだけはしないようにな!
そんな俺は今3台目のPSP購入を考えていたのだ……
  1. 2009/02/15(日) 13:37:25 |
  2. URL |
  3. 猛 #-
  4. [ 編集 ]

ういっす。

は?PSP3台目になるんかw
Wiiはどうしたんだよ?
  1. 2009/02/15(日) 14:15:17 |
  2. URL |
  3. 黒紳士 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://karisome738.blog5.fc2.com/tb.php/7-1cbe5646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今までの足跡

プロフィール

黒紳士

Author:黒紳士
更新は本当に不定期なのであまり期待しないで(ry

あと一応念の為に書いておきますが、当ブログの画像の無断転載は禁止って事で。

…と言っても大した画像じゃないですけどね(爆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MG (0)
HGUC (0)
HGOO (0)
BB戦士 (0)
HCM-Pro (1)
ROBOT魂 (1)
リボルテック (1)
元祖SDガンダム (2)
その他完成品 (6)
その日の記録 (8)
製作記 (2)
未分類 (10)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

